★estageo関目高殿★大手施工会社様の物件です♪ 新築でとっても内装もオシャレ~!カップル様にオススメ☆彡UPDATE INFORMATION

★estageo関目高殿★大手施工会社様の物件です♪ 新築でとっても内装もオシャレ~!カップル様にオススメ☆彡

本日の物件はこちら★

大阪市城東区関目5丁目3-21

estageo関目高殿←クリックで詳細をcheck✔ まだまだ選び放題!


本日はとってもオシャレな内装の新築物件のご紹介でございます♪

間取りも今の所たくさんありますのでお好きなの選べますよ~!

是非見ていってくださいね!


最寄り

  • 森小路(京阪本線)まで徒歩6分

  • 関目高殿(大阪市営地下鉄谷町線)まで徒歩6分

  • 千林大宮(大阪市営地下鉄谷町線)まで徒歩10分


建物外観★新築でピカピカ!当たり前の設備ももちろんあります!







駅チカの好立地でこのクオリティ!すごくリッチなエントランスが嬉しいですね。

そしてなんとこの物件はネット使用料が無料なんです!お得で綺麗な物件に住めるチャンス☆

自転車広場も広々。オートロックもしっかり付いていますので安心安全◎


間取り★様々なタイプがありますので好みのを選びください。







間取りは大まかにこちらのタイプになります!

直間タイプ・振り分けタイプ・お好きなのはどちらでしょうか?

好みのタイプ・予算に合わせて・・・自分の好きなお部屋をたくさんの中から選べるのは新築だけ!



内装★今回は振り分けタイプのお部屋の写真のご紹介です



まずは玄関から!シューズボックスが設備についています。

写真を見ても綺麗~!と感じますよね!新築ですので!






水回りはこんな感じです!

お手洗いには収納力抜群の棚があります。こんなお手洗い初めて見ました。

必要な設備はもちろん、揃っていますよ。追い焚き・浴室乾燥機・ウォッシュレット・シャンプードレッサー・・・など




収納力のあるクローゼットが5帖の洋室にはございます。

ベッドルームとして大活躍間違いナシです!






お待ちかねのリビングルーム♪

皆様の憧れのカウンター・システムキッチン。お料理するには大活躍すること間違いナシ

白基調の可愛くてお洒落なお部屋です。

向きは南向き。洗濯物がすぐ乾きます~!


estageo関目高殿 新築物件いかがでしたでしょうか?


本日は新築の物件のご紹介でした!

とってもオシャレな内装でカップル様・新婚様にオススメです。



みなさまの理想のお部屋が見つかるまで、賃貸・売買のクラスモ関目店のスタッフ一同、
しっかりとサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
関目の不動産店、賃貸・売買のクラスモ関目店は、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

お電話でのお問い合わせ

Tel: 06-4255-5115

受付時間: 09:30〜19:00(年末年始休み)